yuwacandyのいろいろ小話

30代、大阪在住、1児の母。

おでかけ「サンリオピューロランド」(東京)


息子はフェミニンですハート

ピンクも好きハート
女子なアニメが好きハート
語尾が「~わよ」ハート
キティちゃんも好きハート

ということで、行ってみたサンリオピューロランドにこアゲアゲ



天気わる!(笑)
でも屋内だから問題ないかお2キラキラ


ゲートをくぐればそこは…



ピューロビレッジきらきら


休日に行ったのでやや混んでましたうう


とりあえず乗り物は2つだけのようなので、
30分並んでキティちゃんに乗車音符


待ってる間はシナモンちゃんの人形からほのかに甘い香りが…ぺこ




かわいいわねWハート


激混みフードコートでランチぺこ



ばつまるラーメンにキティおいなりさんに、いちいちかわいいわねWハート

ただ、この海苔はすごく不味かった…
食べちゃいけない味がした…えー


パレード鑑賞きらきら



某テーマパークの規模にくらべたらちっちゃいし劣る感はあるけど…

でもでも近いし!!光りの演出キレイだし!!
私は好きだったなキラキラキラキラキラキラ


マイメロの乗り物にも40分待って乗りました苦笑





40分待つ価値は…苦笑

でも乗り物は2つしかないからね苦笑


待ち時間ゼロだったキキララのお部屋きらきら

ここが息子の一番のお気に入りでしたきらきら






自分が動くとスクリーンに映った自分が落ちてくるファンシーなものにタッチできるやつ音符





くるくるまわすと最後に雲でできたなにかが飛び出てくるやつ音符







この2つが特にお気に入りでしたWハート




幸せかき集めすぎちゃいそうな熊手(笑)


変態息子はマイメロちゃんの部屋を物色泣







女子に囲まれてニヤニヤがとまらない1日だったかな苦笑(笑)


帰りは入り口もライトアップされてとてもキレイでしたきらきらキラキラ


まぁたまーに行くのには楽しいかな苦笑
キッズからボーイになったら行ってくれないだろうなぁ苦笑


そして帰りは電車まで行く道の途中にあった大きなダイソーでおもちゃを買わされたのでしたマイメロハート

 

2015年に書いた記事てす🌸