yuwacandyのいろいろ小話

30代、大阪在住、1児の母。

おでかけ「上野動物園」(東京)


行きたい!!と言ってたので、このクソ暑い日に幼稚園から直行で上野動物園行ってきました(*'∀`*)v






制服のまま直行(笑)

まずは腹ごしらえぺこキラキラ

パンダちゃんうどんぺこキラキラ



鶏そぼろ丼とセットで900円ぺこ

よもぎ(?)の入ったみどりのうどんに、
とろろがかかって、耳はしいたけパンだ

クソ暑いのにあったかいうどんしかないとか苦行すぎるううっ...(笑)

でも美味しかったWハート


着替えてロッカーに荷物なげこんでGOアゲアゲ

上野動物園で息子が楽しみなのは…

モノレールきゃー




ミーアキャットがフラミンゴーアゲアゲアゲアゲ
(by 体操のおにいさん)




アルパカパカパカ
ちょっとオカピアゲアゲアゲアゲ
(by 体操のおにいさん)



オカピーって上はキリン下はしまうまなのね泣






爬虫類館にいたハイギョを気に入るニコ汗


戻りのモノレールでは先頭ゲットにこ




まぁ祝日だったからどこを見るのも程よく混んでました苦笑

13時頃、屋内も席がなくて待ちぼうけたり…

モノレールは15分くらいは待ったかな!?

なかでもながーい行列を作っていたのがパンダさんパンダパンダパンダパンダ

即「行かない」と決めた私だったのだけど、帰るときに前を通ったら、

「後ろの列ならすぐ見れまーす!!」
と叫ぶおじさんなっ・・・なんと!

それなら行く行くきらきら



後ろからで全然見えるじゃん!!

おっさんみたいねパンダさんパンだキラキラ



ちなみに息子は動物にさほど興味はありません…(笑)

食べ物、坂道、木、はっぱ、よごれ、柵、水、温度計…

そんなものへの反応だけがすこぶるいいってゆう感じでした苦笑汗

 

 

2015年に書いた記事です🌸