yuwacandyのいろいろ小話

30代、大阪在住、1児の母。

おでかけ「彫刻の森美術館&ユネッサン」(箱根)


平日に箱根1泊旅行をしました(*'∀`*)v


目的は…ロマンスカーMSEに乗ることキラキラ



はい、朝一で達成~苦笑(笑)

トミカプラレール大好きな息子は、このロマンスカーMSEを持っていて乗りたかったのね電車


とはいえ箱根に来たので、彫刻の森美術館にこ

なんか微妙なCMが記憶にあるけど…苦笑
行ってみたら楽しいのでは!?と思って苦笑



まずは入るとこんなアートが迎えてくれて…



な、なるほど。。


でもここからがエンジョイ!!エンジョイ!!アゲアゲ

まずはシャボン玉のアートキラキラ



のぼったりできるのでちびっこがいっぱいはしゃいでたにこ

最初は登り降りできなくて泣いた息子も、スルスル行き来して気に入ってました音符




そして、ネットの森!!キラキラ



ぶらさがったり…



中に入って上の方まで登れますにこ

これも最初はできなくて泣いたけど、最後には出てこないくらい気に入ってましたWハート




そして、巨大星形迷路にこ



これは大人も一緒に入って、鬼ごっこのごとく遊んで楽しめます音符


もうここは子どもの遊び場なんじゃないかというほど楽しんでた息子(笑)

一応アート鑑賞もしてみたりかお



彫刻の森美術館、楽しいではないですかアゲアゲアゲアゲ



2日目は、ユネッサンきらきら



ハコネコが怖くて遠くから見守る(笑)


色んな種類の温泉が楽しめましたにこキラキラ



チョコレート風呂に…




ワイン風呂ぺこ


帰りは登山鉄道に乗って





今度は違うロマンスカーに乗って帰りました音符





また行きたいなハートハート

 

2015年に書いた記事です😁