yuwacandyのいろいろ小話

30代、大阪在住、1児の母。

おでかけ「小松沢レジャー農園」(埼玉)

GWに埼玉の秩父方面にある小松沢レジャー農園というところにお出かけしてきましたにこ


本当はイチゴ狩りがしたかったんだけど…

10時に到着しても
「開園と同時に500人来て締め切っちゃったよ」←盛ってる?(笑)

とおじちゃんに言われできませんでしたううっ...

横瀬駅まで特急レッドアローも1週間前から満席だったから、芝桜とともに人気のスポットなのかも苦笑


入り口ではヤギさんがお出迎えハート②





入るときれいなフジ(?)もありキラキラ





ニジマス釣りの順番待ちの間、そこにあったハンモックで遊ぶ(*'∀`*)v





さてさて、釣れるかな!?




釣れたーきらきらキラキラキラキラキラキラ





釣った魚は自分で焼いて食べますぺこ





さて、次はシイタケ狩りかお





こちらも自分で焼いて食べますぺこ





さてさて、次はうどん作り!!
(申し込みから30分くらい待ちました…)

コネコネ…



ふみふみ…




30分寝かせてから、伸ばして…




切って…





よいしょ、よいしょ…





茹でてもらったのを食べますぺこ




いやー全部美味しかった!!


泳いでたお魚を焼いて、感謝しつつ食べたり…
シイタケがどんなふうにできるのか…
うどんはどうやって作るのか…

色々な体験ができたので、イチゴがなくても大満足でしたにこキラキラ


他にも色々体験できるみたいなので、また行きたいなぁにこキラキラ

 

 

2015年に書いた記事てす🌸